Latest Entries



スタジオにコルクマットを敷きました。

冬に向けて、長男と、スタジオの床にコルクマットを敷きつめました。
暖かくなりました。


有仁 コルクマット 2015年11月 - コピー

コルクマット 完成 - コピー




次女と六甲縦走30㎞

10月25日、次女と体操教室主催の六甲縦走に参加してきました。
三宮の摩耶山から宝塚まで30㎞を11時間かけて歩きました。


六甲山

キエフでのヨーガ指導ボランティア⑤

空港に着いたら、ウィーンへの便が欠航になりました。
ゴタゴタとしましたが、鈴木先生と新屋先生はフランクフルト経由でウィーンに、他の3名は直接ウィーンへ、私はパリ経由で日本に帰ることになりました。パリでの乗り継ぎが一時間半しかないため、ちょっと心配です。
今回、鈴木先生の元、6名で行かせていただきました。各人の持ち味を最大限に出し切って、ボランティア活動が出来たのではないかと思っております。このメンバーで行かせていただいて、本当に良かったです。


帰国 空港


キエフでのヨーガ指導ボランティア④

今朝、ホームステイ先で、朝食の後、家族の写真を見せてくれました。その後、こっちの部屋に来るように言われて寝室を見せてくれました。それから、他の部屋を全部、見せてくれました。受け入れて貰えたようです。


ホームステイ


キエフでのヨーガ指導ボランティア③

キエフで、ヨーガ療法指導者養成講座と、病院と学校でのヨーガ療法指導を行っております。
日本とウクライナの国民性の違いを随所に感じました。やはり、現地の人が、現地の人に指導するのが一番だと改めて感じました。



道路

Appendix

プロフィール

Author:古市 佳也
日本ヨーガ・ニケタン 木村慧心師に師事。
ラージャ・ヨーガを学ぶ。
チャンドラ・デーヴァ(CHANDRA DEV)

一般社団法人 日本ヨーガ療法学会・認定ヨーガ療法士
認定ヨーガ療法士会兵庫・幹事長

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

